9/1




Gazzilaというアーティストさんがよさげなのですが、
HPもBlogもないのね
リンク貼れないじゃんね


そしてなぜ今マッキーにはまってしまっているのか
「もう恋なんてしない」なんて聞いてる
夏だものね!
夏終わるものね!
センチですねー

マッキーといえば
「局アナのマッキーと歌手のマッキーどっちが・・・」
のフレーズを思い出します。



そういや少し前にYAHOOのコラムにこんなのがありました
結論から言うとそんなもんです

詳しくはコラムを読んでいただければと思います



9/2


IMG_0433.jpg


前々からひねくれてんなとは思っていたけど
サボテンが本格的にぐれてしまいましたどうしよう

ちょっとお父さん帰ってきたら緊急家族会議だわアラヤダ

naganuma.jpg


雨の長沼
この写真以前使ったような気はするんですが、
どんな記事だったか記憶に無いので使っておこう

終電終わってるのに終わって無くても普段使う人ほとんど無いのに
でんきついてる
えこじゃない


9/3


だめだー
記事が重くて更新できん

FC2Blogには書いている記事をリアルタイムで自動保存してくれる
素敵な機能があるのですが、
今回はそれが仇となってしまった様子です

日が増すごとに重くなっていくわけですハッハッハ

まぁいいか、特別書きたいことがあるわけじゃなし
今回の実験は失敗ということでいいですね博士

2012.09.01 


Secret