せっかくCD買ったのに

アイフォーンのイヤホン部分が壊れてしまった
イヤホンがささらない

これを機会にアイポッドかウォークマンを買おうかと悩んでいるところです
アイフォーンあるならアイチューンがらみでアイポッドがいいのかなぁ

そうだったCドライブを交換したからアイチューンもあれしなおさないといけない

あぁめんどくさい
明日にしよう

・・・といいつつインストールしてしまったハッハッハ
うーんアイポッドって今いくらくらいするんだろう

8Gくらいのやつでいいかな、あれなら今安そうだ

金なら持ってますけどね!社会人だからね!
こないだ先月分のタクシー立て替え分が入ってきたしね!
これがまたWii余裕で買えんじゃないかっていう・・・

タクシー代も残業代もちゃんと出してくれるので
それはそれで良い会社なんじゃないかと思います
たまには早く帰ろうかな

2012.08.14 


Secret