この時期TVをつければ五輪やってますねー

こないだふと目に付いたのが女子トライアスロン
そのコースに本気出したイギリスを見た気がしました

イギリス人選手が優勝最有力ということもあって、
注目種目だったのでしょうか

Swimでサーペンタインレイクを泳いで、
Bikeでバッキンガム宮殿の周り走って、
Runでハイドパークの中を走る

ロンドン行った事ないけど名前だけ知ってるような場所が出てきてですね、
高カロリーなロンドンを見せ付けられました
これがイギリスの実力か
こゆいぜブリティッシュ
Ohh,GB,Uohh

マラソンや競歩もそうですが、こういう競技は街中を見ることができるからとても良いですね

これはロードバイクも楽しみだ


・・・Swimで隅田川を泳いで、
Bikeで浅草寺の周り走って、
Runで花やしきの中を走る・・・

こゆいこゆい、なぜか口に広がるソースの香り



余談ですが、バッフィこと4番ウッドが市場から消えつつあるそうです
個人的に9番ウッド、13番ウッドまであるなんてのにびっくり
ドライビングアイアンは既に消えてしまっているのかいないのか

2012.08.07 


Secret