随分前のことですが
お友達に「こういうの好きじゃないか」といわれこんなサイトを教えていただきました。

結構有名なサイトさんのようです

そして個人的には好きじゃないというかむしろ苦手なジャンル

自慢じゃないがこのゲーム(音が鳴るので閲覧注意!)の3Dパートですら全然ダメだった

甘く見てたんだよ・・・これなら全然大丈夫と思っていたのに・・・

これからますます暑くなってきますし、夏が終われば秋の夜長
寝られないなら開き直って
お泊りに行った際の話のネタにもなりますよって
まぁやるなら私が寝た後にしていただきたいですがねっ


個人的にはこの話なんかなかなか・・・

2012.08.06 


Secret