
--.--.-- 


開幕ダッシュや煙幕を張っての特攻も板についてきました。
OPの場所も把握できてきたので、占領戦には多少役に立つかもしれません。

AIM?はまだまだなので立ち回りで相手の裏をついたり、
旗を占領している間の時間稼ぎに囮で犠牲になったりしてます。



あれ、これってやっぱり「二番・遊撃手」じゃね?




当然占領ポイントは全然もらえないので、経験値がなかなかたまりません。
しかしチーム勝率が5割を超えていることがうれしい。



勝ってこそだからね。チームプレイですよ。

ソリスト(むしろ孤独癖)な俺が言っても全然説得力が無いですね。
そのせいなのかいつも野良チームなので、たまにひどい目にあっています。




どんどん突っ込んでいってしまう癖をどうにかしないとなあ。
落ち着かないとうまくなれないから。

せめて「六番・サード(もしくはファースト)」くらいにはなりたい。








実際にやってみたいのはセカンド。
守備がたのしいからね。
打順とか関係ないから、セカンドにつかせてほしい。


セカンドといったら東出ですよ!
広島鯉をよろしく。
オールスターにもでるよ。




























今日は脱線した。
まあいいか。

2008.07.16 


Secret

