
--.--.-- 
カープの新しい助っ人外国人ブラッド・エルドレッド内野手がもう気になって夜しか寝れないRedSideですこんばんわ

PSO2については放置しすぎで申し訳ないです
あとBlogとTwitterも
あとなんかほかにも色々あったような


以前書いたやりたいことりすとですが、
こちらは少しずつ消化していってます

船乗りました。いやぁ良かった
夏といえば海ですね
海水浴とかもいいね

フェイスブック始めましたがやめました
アイフォン用のフェイスブックアプリがあったので、そっちにも入れてみたら
電話帳からお友達検索なんてしちゃって、
その日のうちにたくさんの同僚さんにアカウント割れちゃいまして

フェースブックって実名でやってこそだってなもんだからいいんだけども、
下手なこと書けないじゃないですか
夜中の三時半に「イタリア優勝こい!」みたいなこと書いて次の日
寝坊してたらどんな顔しても会社行けないものぉぅ


ユーロ2012については書いたし、
カープのお悩みは自己解決したようです

京王線各駅紹介はあきらめてません、きっかけがないだけです
ちなみに第一回の候補は「京王長沼」「多摩境」「ふだ」のいづれかの予定です
京王長沼について記事を書くきっかけなんてくるのだろうか
いや、いつかくるはず


ドラクエ10発売ですねー
やりたいなぁwiiほしいなぁ
というか古い任天堂のゲームもやりたいんですドンキーコングとかハイパーオリンピックとか
懐げーというやつですね

10月くらいになれば落ち着くのでね、そのときにまだやりたいとおもったらWii買おう

年末にWiiU買おうと思ってたんですが、
結局キーボードつなげるから本体の近くにいないと意味ないんじゃとか
Wiiuの画面じゃログ見切れてし

2012.08.02 


Secret

