タバコがキーボードーに落ちてさ、
ピリオド(日本語入力だと「。」)のキーが溶けてさ、
ますます句読点打つのがめんどくさいです



もう七月終わるじゃねーのっ

6月終わったらとか言ってたのはどうしたのでしょうねあの人はね


オールスターが終わりまして、
前半終了の一区切り

日本人なら皆ファンであるぼくたちのカープはですね、
久しぶりにAクラスで折り返しを迎えることができましたパチパチパチ

あとはですね、毎年恒例となっている

真夏の暑すぎるもの灼熱だよ無理だよ連敗シーズンと、

九月の夏バテだよ体だるいよ
そうめんとか冷奴とか裏返したピザとか色が白いものしか食べれないよしんどいよ
でも茗荷さえあれば乗り切れるかも無理だっ無理だっ連敗シーズンと、

十月の若手しかいないからだよ息切れだよ連敗シーズンさえ
乗り切れ(またはそんなことさせなけ)れば、
なんかそれなりに様になった感じでシーズンを終えることができそうですフフン



マクラーレンはですね、惜しい感じ(残念な意味で)になりつつあります
しかしあのチームはですね、名門ですから(フフン)

空気なんて読まなくていいのです
むしろなのです

こっち16位で周回遅れで、相手は優勝争いしてるってーのに
「ようし抜いちゃえ」という姿勢

いいですねあの感じ、個人的にはすごくいい
なんというかこう「今俺がつまらないからちょっかいだしてやれ」という姿勢
相手が真面目な場面、大事な局面なら尚更

いや、ルール的には問題ないのですよ、
こちらの方が新しいタイヤだからペース速いのだもの
まぁでも普通は空気読むでしょうね


そしてある程度満足したところで
「あれ投げたよね?飽きたんじゃね?」
といわれかねない形でのリタイア

いいんです名門だから(フフン)
空力読めればいいのです
ダウンフォースだけが正義なのだDFジャスティスなのだ
それも足りてるとは言い難いけどそこらへんは気にしないのだ

いやぁ残念だ
いい意味で残念だ、応援しないわけにいかない




ニューカッスルはですね
わかんないですまだシーズン始まってないからね

2012.07.23 


Secret