
--.--.-- 
公式HPより
PSO2サポーターズリンク
が開設されました。

色々なBlogさんやTwitterアカウントさんが登録されていっております。
じょうほうしゅうしゅうによねんがないぜというかたはぜひ


金曜日夜~土曜夜まで丸一日あけていてくれればINできたかもしれないなぁ。

ただ、公式HP見る限り今回のプレOβの目的は
接続が多いときの負荷的ななんかそれっぽいので、
金曜の夜中まで開けていても意味無いんだろうね。

うーん、それにしても残念

ユーロ2012はただいまグループステージ中です。
この期間は毎日二試合ずつ行われるのですが、
一試合目が25時~27時、
二試合目が27時半~29時半
という時間帯となっております。

一試合目と二試合目の間が鬼門なわけです。

そんなときにオススメするのが立ち寝。
立ったまま寝る、例のアレです。

そんな立ち寝をするとこんなことがよく起こります



DSCN0132.jpg


DSCN0140.jpg



DSCN0137.jpg


DSCN0138.jpg


気づくと遅刻寸前、変な汗とふくらはぎや二の腕辺りの鈍痛とともに家を出るはめになります。


だいたい落ちた時点で意識は戻るのですがね、
そこからまた立ち上がれるかがモストインポータントなところです。

2012.06.12 


Secret

