
--.--.-- 
えー新武器の件は、EURO2012が始まってしまったので中止です。

自分で描いた絵を一瞬載せてみましたが、あまりの中途半端さに消してしまいました。
いやぁ、絵をかける人の凄さを身にしみて感じた。
そういう意味ではやってよかった。でももう二度とやらないぞっ


プレOβの日程が15(金)と16(土)とのことです。
私は都合が合わずINできません。
皆さんレポート待ってますよう
さぁEURO2012です。

もしかしたらと思い、パンドラボックスをひっくり返してみたらありました。
前回のユーロ記事。

記事番号38
記事番号40
記事番号44
記事番号46です。
SOWに手をつける直前頃ですね。
SOWから4年かぁ。SOWかSOWか。




昨日から7/1の決勝まで、ほぼ毎日27:30から試合が始まります。

どうです、恐ろしいですね。
週2日だったCLですらあのダメージ、ほぼ毎日となるとどうなるか。

緒戦のポーランド対ギリシャ、のっけから素晴らしい試合でした。
ギリシャやはりうまい。

ロシアもさすがでした。

そんなの見せられたら全て見ないわけにいかない。
捨て試合なんてありえないぜー


えぇ、毎日ソファーで寝落ちです。
ベットで寝るなんてあきらめるんだ。

満腹になると眠くなるからたいしたもん食えません。
炭水化物は腹持ちするからいけない、パンだけに抑えるんだ。

運動はリフレッシュに最適です。
試合中もそれこそ選手(むしろ監督)のように
たえず動いて睡魔のマンマークをはずすんだ。


酒は酔い醒め始めれば目が冴えてくるので良し。
タバコは自然に本数増えます。
飲み物は無意識にカフェインが。



そんなEURO観戦はダイエットに最適です。
一ヶ月ほぼ毎日そんな生活を送れば痩せるに違いない。

この夏に向けて是非ご検討を
EURO2012はWOWOWで全試合生放送中ですよ!

2012.06.10 


Secret

