
--.--.-- 
FaceBookのアカウントを作りました。
やはりFaceBook、自分も検索で見つかる他人もすべて実名です。

BlogやTwitterに慣れている自分はなんでか焦ってしまってプチパニックでしたが、
これはこれで面白そうな感じがとてもしてます。
ただ、mixiとかやってた人ならそんな違和感無いかもしれないね。
mixiやったことないけど



もうめんどいからWii買ってしまうかと思ったら、
残高さんが天岩戸に閉じこもってた・・・

なんてことは置いといてですね、wii uなんてのが出るらしいんです。
これ気になります。

ここまで買わずにきたし、
どうせ買うなら新しいやつのが、と思ってしまうわけです。
これはにでんとーさんの思うつぼでしょうか。
いや、あくまのつぼでしょうか。
いやいやむしろおどる宝石でしょうか。
やつといったらやはりメダパニ。
岩戸の前でメダパニダンス、残高さまを誘い出すのだ



本題は続きです。

PSO2の公式Blogにて、Cベータのテストレポートが発表されました。

個人的には、ニューマン男子が4.8%となっていたのが気になりました。
α2テストでは4.5%。
おぉ、増えてるっ

ただまだ少ないなぁ。
自分もテストの最後らへんでニューマン男子をかじってしまっている身です。
他人事とは思えない。

よし、次の機会ではニューマン男子がんばろう。

とりあえず見てくれが

pso20120415_181247_006.jpg
※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。


こんなだったので、男っぷりからあげてこう



あとあれですね、
Ship毎の人数も出して欲しかったな。

次はどのShipで作ろうか悩んでいる人は多少なりともいると思うんです。
データが次のテストへ持ち越されるわけではないので、
関係ないっちゃ関係ないのだけど参考程度にはなりそうじゃないですか。



キャストの頭パーツは種類が少なすぎた結果の
パーセンテージだと思いますが、
それはそれで量産型だと思えば納得できます
ろぼだもの

がんばる量産型ってのも哀愁です。ロマンを感じずにはいられない。
ゲ○ググ好きにはたまらないわけです。



次回も引き続きPSO2です。
次回は「PSO2 新武器について」です。

2012.06.06 


Secret

