以前の記事でお話した床屋さんが開店されました。めでたい。


私が注文させていただいたお花も届いたようでございます

写真を送っていただきましたよ

IMG_1108.jpg


確かにでかいが花じゃないソークルカー

鉢植えでしたね。想像以上の。ウフフ


さすがにちょっとでかすぎたかな?と思いましたが、
手前のやつのほうがどーしたってどーかしてるぜなので
「よかった、仲間がいた」と安心するとともに
店長さんからも
「いや、これならおいといても不自然じゃないすよ」
というナイスな気遣いをいただいて結果やっぱ贈って良かった


また贈る機会があったらそのときは半分くらいの大きさにしよう。
鉢植えじゃなくてバスケットでね。







・・・前置きが長くなりましたが、

どうも、焦げてカリカリになったもやしが大好物のRedSideですこなばんわ

野菜うまいですよ野菜ー

夏ってったらBBQですからそりゃもうもやしですよ。オー、べじたぼー

よく行くショットバー、ふくろうさんの
バーテンダーさんがバーテンの全国大会?に出場されるそうです。スゲースゲー

同い年の方ですからね。素晴らしい。

そういやその方の発案で、同い年が集まる「85年会(仮)」なんてのも開催されたそうです。
30人くらい集まったとか。イキタカッター


85年生まれというのはどうもわしが前にでちゃるけーというタイプが少ないようで、
アァンアァンモーと感じることが少なくない。
なのでこういうことをやってくれる同い年がいるのはとてもうれしいですね。素晴らしい。



さぁ、次回は恒例の「この夏やりたいことリスト」です

そろそろPSO2のことも書かないとね・・・。色々新情報が出ている様子。
そういえば、昨日たまたま一緒に飲んだ人がS○G○(そごうじゃないぜ)の方でしたよ。
それこそ色々聞いたんだけど、まぁお酒の席の話だからね。覚えてないよね。

それよりも、最近知り合う人がもれなくイケテルメンズばかりなのはなんででしょうね
お前のニーズはこっちじゃないだろと

2012.06.02 


Secret