
--.--.-- 
今回はWikiのご紹介です。


F1の、フォース・インディア都営バスが似ているわけです。

中継でフォース・インディアが映るたんびに「都バスがんばってるぅ」とか思ってしまう。


都営バスの画像を探していたら、
こんなWikiを見つけました。

ついでなので
京王バスも探してみました。

あと
東武バスね。

個人的には京王バスがいいかなぁ。
やはり三多摩として推さないわけにはいかない。
というか、よく使うというかね。

2012.05.16 


Secret

