
--.--.-- 


サッカーから書いていきましょう。

ってっても特にないといえばそうですが。



好きなチームはニューカッスルです。
最近はローマもいいですね。




ローマのサッカーは面白い。
ジュリとマンシー二のサイドはやっぱりダイナミックですよ。

両方あまり最近出番がないですけど。
タッディとヴチニッチに取られてる。

ヴチニッチは純粋なサイドじゃないと思うので、
がんばれマンシーニ。
移籍のうわさが絶えないぞ。




もう一方のニューカッスルですが、
何で勝てないのかわからない。

確かにスミスのポジショニングはわからないですが。

ジュゼッペ・ロッシがレンタル期限切れちゃったからなぁ。

2008.04.17 


Secret

