このGWでSSを全部使い切る予定でしたが、無理でした!

まだあと150枚以上残ってるハッハッハドダイムリジャネ~

GWが終わりになりましたので、更新頻度は減るかもですが、ぽろぽろと更新していきますよ。

そろそろニューカッスルについても書きたいあたりですしね。



ブロガー同士もっと交流しよう「第二回 ブロガー交流会」 ご案内

ご案内です。私も参加します。

主催者はここあが遊ぶマビノギとPSOのここあさんです。

第一回はCβ中に開催されていて、そのときは参加できなかったので今回は是非参加したい。
Cβは終わってしまっているので、今回はSkypeのチャット機能を使っての開催だそうです。

Skypeもう三年近くつかってなかった
なんてことはないしょです

それでは歌っていただきましょう、
西城秀樹さんで、曲は「走れ正直者」 ドーゾー
20120507_001.jpg



ガルダーゴさんは通称踊り場です。

あのビームが素敵な舞台装置となってアクセントをかもしだしていていいかんじ



20120507_003.jpg


ザ・ダッシュ

これ以上無いダッシュです。
やられるとPTメンバーから「プスプスプス」とか言われちゃうのではないかと必死です。
まぁ主に言ってるのは私です。他の人は絶対に言いません。

私のチームメンバーは非常に大人で、非常に優しいので非常に居心地が良いのです。
別にしばりはありませんがそのほとんどがブロガーかブロガー経験者なので、わかっておられるのです。
何を?と聞かれればよくわかんないんですけど。境目ってやつですかね。



とか言ってたら


20120507_004.jpg

形勢逆転です。プスプスプス
よくよく考えれば逆転してません。
イン・・・イン・・・シデント?はずっとドラゴンさん持ちです。TAB派です。





レンジャーは面白かったのですが、具体的に何がといわれると

20120507_005.jpg

大砲です


20120507_006.jpg


特にこのどーんどーんどーんと撃った後の

20120507_007.jpg

20120507_008.jpg

バキィンッだかジャギィンだかが良いのです。
なんかかっこいい。




本日のくつろぎタイム

20120507_002.jpg

意地に近いものがある
くつろぐったらくつろぐんだと



20120507_000.jpg

最後にこれは数少ないいつものスリーショット。
個人的にこの一枚は外せない。
今回は機会が少なかったね。それが少し残念。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012.05.07 


Secret