サーッカーのプレミアリーグを見てたりすると、
雪が降ってても上半身曝け出しのネイキッドさんとか、
きれいな女性やかわいい坊やでも中指立てーの叫びーので
ほんとに紳士の国なのかと思ってしまったりするわけです。

イタリアなんかはカテナチオとかいって点は取るより取られるなといったような
草食系さーーかーなんかをやってほんとにイタリアンなのかと思ってしまったりするわけです。


しかし、誰かが退場する際の拍手など振る舞いの節々なんかで
あぁやっぱ彼の国の方々はジェントライズされているのだなぁと感じたり、

あんなに引いて守ったのに飛び道具一発で点を許しちゃうあたり
あぁやっぱ彼の国の方々はイタリア人なのだなぁと感じるわけです。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


どうやら我々が参加したship4の評判がうなぎのぼりのようです
意図していない方向へまっしぐらです
Cβから新しく増えた武器、そう例のパルメザン

手に入れたので早速パルメザン的な要素を探す。

・・・うぅん?こうかな、ちがうか

おっ


20120506_001.jpg

これかーー!!
粉撒き散らしてるぜー!



「・・・ふっふっふ」

「むっ」


20120506_002.jpg


「あまいわ!腰の沈み込みが足りんわ!」

「むむっ なんのこれしきっ」


これ防御なんですが、
防御するまで一瞬のタイムラグがあります。
はっと気づけば一瞬遅い
このあたりは慣れと般若心経ですね。





20120506_003.jpg


ずむむむ・・・

いけーまぐー



20120506_004.jpg



やってしまえー



20120506_005.jpg


あっちへ飛んだぞー

おーのがすなー



20120506_006.jpg


ぐわーこうげきがー

あせるなーおちついてみきわめてけー

おー

おー





20120506_007.jpg


よわってきてるぞー

ようしここでまぐだいにだんだー

いったれまぐー

のふわああああ
わああああ

やはりボス戦はこの緊張感がたまらんですな





20120506_008.jpg


仕事しすぎてかたまるまぐ


20120506_009.jpg


ぼーっとしていたのか、
近くへ寄るとあわてたように引っ込むまぐ
彼?らにも思うところがあるにちがいない



20120506_010.jpg

クエスト終えてくつろぐわれわれ

ひとしごとのあとのだーつはかくべつだぜ

・・・おうわっ

2012.05.06 


Secret