「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
20120505_000.jpg

ohh YEAAAAaaahh いりみねぃしょぉぉぉぉんっ

やるよねー 絶対一回はやるよねー
むしろコレ狙いでドラゴンですよね



20120505_001.jpg

第一回他人の部屋でくつろぎ選手権にてぶっちぎりの優勝を決めた瞬間
家主いわく勝ち負けの問題じゃないそう

ちなみに優勝はこの方でした。


うってかわって

20120505_002.jpg

この構図
この哀愁、色の無さ

男は背中で漢を語る。
チャットログはダミーである。



20120505_003.jpg

このまとまりの無さ
このまとまらない感がチームの良さといえばそうなんだが・・・



20120505_004.jpg

遠近法というやつである
一人やられているけど誰も助けに行かない。
SS撮るのに忙しいのだ。



20120505_005.jpg

自慢が嘘に変わった瞬間。
いつもこんなことばかり言っているのである。
周りの反応は「はいはい」ばかり。



20120505_006.jpg

もう一人に敵意をあらわにしておられる。
レンジャーだって武器が無ければ拳で勝負。

それより誤字である。
誤字なんてもう笑ってやればいいのだ
ぷっぷすー!


20120505_007.jpg

ロビーアクションで「ベッド」を手に入れました。
ためしにつかってみたらあら便利。
くつろぎ感が倍増です。

2012.05.05 


Secret