久々に好きなアーティストさんが増えました

「DAZZLE 4 LIFE」です。

要チェックだぜっ
ポーツさんを知らないという方は以下の記事を参照してください。


C9がっ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



とりあえずサボテンに生えてる針を使って花占いを始めてしまうほど暇な我々、
家具にギミックが追加されていると聞けばとりあえずやってみるわけです。



20120503_001.jpg

おうっ



20120503_002.jpg


いーーんだいーんだ、どうせ俺なんて・・・



20120503_003.jpg


いーんだ、ふんだふんだ




独り相撲が寂しすぎる。
ほんとに泣きそうになりかけてたところへ家主が帰宅




20120503_004.jpg


寂し相撲取りをガン無視で風呂につかる家主

くつろぎ方が無理してる



20120503_005.jpg


足をおもむろに上げてこちらを見る家主。
足の短い僕へのあてつけである。

しかしなぜこんな近い位置で立たされているのか。




20120503_006.jpg


なんかもう悔しいので浸かってみる。
「沈んでない?」といわれ、「ぎりういてる」とか背伸びしてしまってなんかもうとにかく悔しいのである。

2012.05.03 


Secret