
--.--.-- 

PSO2の課金システム、AC(アックスキャッス)とかいうポイントを購入し使用するようです。

Cβでは1000ポイントを各アカウントに支給!


1000AC!まるで電源のようです!

もし10000だったら、コンバトラーだぜー!とか今頃言っていなかったに違いない!


1000ですか、もしプランターが20ACだったら・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・50個ですね!

50個か、足りない。ふみえになれない。

そして50個全部買ってしまったらバスタブ買えないっていうか
それ以前にマイルーム借りれない

賃貸になってしまったのかマイルーム
まぁ今はやりだからねちんたい


シップはどうやら決まっていないようです。
Twitterのほうで、
数日前からどこがいいべいいべと検討と吟味と味見と醤油ひとさしとかやっていたようですが、
結果一番乗りが入れたところという結論になった様子です。



Twitterや他のBlogさんを見るにつけ、キャス男が少ないよ!
と思っていましたが、実際始まってみれば結構いるのです。

ぼくらキャスタニックダンディは硬派だからTwitterやBlogなんかにゃ顔をめったに出さないのです。


極秘の機密なのです。
最新鋭だからこそトップシークレットなのです。
今頃どっかのシップの格納庫に搬入されているに違いない。サイド7的な感じでこっそりと・・・

割れ物ですからね!プチプチのやつにくるんであるであるはずです。
もしくはホームセンターで買った皿とかのように新聞紙に・・・。

2012.04.19 


Secret

