おぉ、更新できるときにしとかねば

今更ながらキャラクリをしてみましたよ。

枚数多いのでたたんでしまおう


そういや、チームどうしようか
その場で決めちゃおうそうしよう
ゆるゆるっと決まればそれでよいのだCβなのだしっ
かりな師匠のBlogに載ってた
ヒゲハットさん通称GG a.k.a ダンデーのキャラが中々のチリっぽさでですね、
ちょっとハットいいなぁということで作ってみました。



pso20120415_180507_002.jpg


ニューマン男子です。
男子のくせに猫耳です。
いいじゃん男子だって!ダンデーはさすがにつらいものがあるけど!家族の目が!




pso20120415_181118_000.jpg


アップがこちら

ニューマンとかはそう!髪型が選べるのです!
キャストでも選べるけど!
選べるようなキャラを作ったことが無いから興奮しきり。

ハットかぶってるからなんでも良いかなぁと思いつつ一通り試してみるわけです


pso20120415_181230_002.jpg


pso20120415_181247_006.jpg


pso20120415_181251_007.jpg


pso20120415_181239_004.jpg


長い髪形が4つほどありました。
おぉ、それぞれびっっみょーに違う



pso20120415_181237_003.jpg



pso20120415_181244_005.jpg



pso20120415_181253_008.jpg


短いのも少しずつ違いますね。
このちょっとの違いがこだわりにつながるのかもしれない。


うん、これもこれでありかもしれない。

2012.04.15 


Secret