
--.--.-- 
自分の携帯から自分のBlogを見るなんてめったにしないので気づかなかったのですが、
携帯からみると結構重たいですね。

やっぱ色々プラグインを整理して少しでも軽くしたいなぁと考えている今日この頃です。
特にCβ始まるとSS多くなりそうですしねー。
早くプレイ日記記事を書きたいなぁ。



そうそう、鯖を決めなきゃいけないね。
シップだっけね。
2とか3とかでいんじゃないだろか。



お友達の巨匠が、
例のあの黒くてすばしっこそうなやつのキャラ絵を作ってくれるそうなんですが、
難渋しとるようです。
他の人のきゃらはなんかいい感じだなぁ。いやぁ楽しみ。



バーナーを作ってくれたないすがいもそうですが、
絵ーとかかける人はすげえなぁ
自分のとこの早く作りなさいよないすがい


絵を描くセンスはまったくなくてですねー
美術の作品は常に線2本の抽象画でしたよ。
中学生だからまだよかったけどぎりぎりでしたな。



PSO2のパスワードは見つかりましたよ!
もいっこのPCのほうに!
もっててよかったサブPC!


そしてシステムアップデートで二時間ほど身動きできなくなってるサブPC
やつの仕事はもう終わったのだ。用済みなのだ。





FA杯の結果がニューカッスルの来期のEL出場に非常に関係してくるのですよ。
そこらへんはもう少し順位が落ち着いたら書きたいなと思っております。

2012.04.15 


Secret

