PSO2のCβ日程が公開されまして、
同時に当選者へのメールも順次回っております状態のようです。ご存知!

自分も本日無事に当確メールをいただきました。やったぜ
クライアントもダウンロードできる様子。
じゃぁ早速・・・



パスワードを失念しました。ヘヘヘ





一応メモに残してあったのですがね、それがあの・・・
まぁまぁまぁ、そんなこともあるって


α後の3月にXP→セブーンにしたのがまずったな
リストア失敗しましたからね
たぶんバックアップした外付けHDDの中に。



まぁまぁ大体パスワードのアタリはついとりますから、
明日落ち着いてから思い出そう






さぁさぁさぁ、そんなことは放って置いて


PSO2キャラクターコンテストですよ


さぁどうすっか
応募に必要なものを用意します。
必要なものは戸籍謄本、顔写真、足のサイズと視力に・・・。


キャラクターのデータ、
それから全身と顔アップのSS、
PR文
あとニックネームね!




全身と顔アップの写真を用意します。


pso20120413_003903_001.jpg


pso20120413_003856_000.jpg


用意しました。



キャラのクリエイトデータを用意します。

公式HPいわく
「作成したキャラクターのゲームデータは、
My Documents > SEGA > PHANTASYSTARONLINE2 に保存されます。」
だそうです。


しまったデータの名前がbbbだこりゃまずい。



ニックネーム考えます。
RedSideでいきます。

ニックネームとちょっと違うけど・・・
ニックネームがちょっと恥ずかしいのもあるけど・・・


さぁさぁさぁ

あとはPR文


PR文。最大400文字まで。
半角だったら800文字までとかじゃないですよね。
いいけど、半角カナで800文字でもいいけど。
だめだけど多分。いろんな意味で。


さぁさぁPR。

んーなんかこう、
「やっぱり高身長です!」
「帽子と服の色とのバランスです!」
「第二東名を彷彿とさせるこの胸から腰のくびれラインが・・・」

みたいなこだわりが
・・・どれも無いぞ!

んー



あっ、こだわりあった!


ホバーを使わない。


・・・。
これでいく?

2012.04.13 


Secret