
--.--.-- 
PSO2ですが、Twitterや他のBlogさんでも作ったキャラを上げているところがたくさんあってですね
かわいかったりかっこよかったりしてよいなぁと思いながら眺め回っている今日この頃です

皆さんクラス?は何でやるんだろう

お知り合いの方々はですね、
ハンターとレンジャーが多い様子。

あれ、フォースが少ないのかな?
フォースも派手で楽しそうだったなぁ。
唯一回復できますしね。メインは魔法攻撃だったようだけども。

自分もハンターです。
先頭きってズンズン行きたいのです。
迷ったときはとりあえず上だっとね。





ニューカッスルが5連勝きめまして、
勝ち点で4位トッテナムと並んでしまったわけです。

シャツを脱ぎ捨てネイキッドになり雰囲気チャントで超funnyとかやったり・・・
しないですけど!
してないですけど!

まだ焦っちゃいけない。まだ残り5試合あるから。
そうそう、順位はひとまずおいといて、試合に勝ったということだけで超funny・・・ブンブンッ
・・・ハッ 危ないところだった



そういやおととしの暮れ、チーム得点王だったキャロルを放出したさいに
どこかのwebだったか雑誌だったかのコラムでですね

コラムの作者さんが知り合いのtoon army(ニューカッスルサポーターの愛称)にメールで

「上位狙えそうなのにキャロル放出してどうなってんだ 大丈夫か?」

と心配してあげたところ

「コロッチーニ(ニューカッスルのディフェンダー)は世界一だ! うちのディフェンスは鉄壁だぜso funnyyy!!」

みたいな返信が返ってきてあきれかえったと
自暴自棄なほど楽天的すぎじゃないか
こんなニューカッスルが心配でならない
みたいなことが書かれていたのを思い出しました。

さすが我らtoon army。
レベルぱない、さすが過ぎです先輩方と。
ついていきますと。
しかしコロッチーニ世界一とは随分ぶちましたね先輩と。
そのときは思ったわけですけど。


えぇ、そんな先輩方も今頃高笑いが止まらないでしょう
うちのチームにゃ格があるんだ!
順位なんかにびびらないぜ!
たとえ6位でもさんだらんどより上なら超funnyだぜ!

・・・風呂入ったのに汗かいてしまったな
夜中の運動は近所迷惑になりますから注意しましょう


※たぶん件のコラムはfootballistaのやつだったと思います。
おととしだから何号かは覚えてないですけどね。

2012.04.10 


Secret

