
--.--.-- 
ナイスガイ(久々)に当Blogのバナーを作ってもらっちったー
かっこいいぜーすばらしい
DGありがとー 



bunner_black.png




リンクさんでバナーがあるサイトさんがあったので、
この際だからとバナーを導入してみました。

ごちゃごちゃしてしまうかなと思って敬遠していたのですが、
結構にぎやかになってよい感じ

色がね、少ないBlogですからねハッハッハ


やはり公式HPの画像は権利関係があってですね、
あまり詳しくないので元に戻しました。
残念だけどしょうがないね。

意外と公式HPのバナーがなくてですね、
ちょっと色々なところから引っ張ってきました。

でも町田ぜルビアのバナー良いですねー
こういうのがなんか応援してる感があってよいね


ゼルビア今日負けちゃって今16位ですけど
でもJ2はシーズン長いから!



個人Blogさんのバナーも良いですね。
個性が多少でますねやっぱり。個性感がね。
まぁね、いっても重要なのはBlogの中身なんでしょう。
うぅむ頑張らないといけないな



やはりBlogのテンプレ上、横160ピクセルくらいまでじゃないと切れてしまうようです。
まぁこちらで適当に縮小すればよいだけなのでね、
あまり関係ないのですけど。
色々書いてあるようだとみづらくなってしまうかな



カープは六連勝です。
ミコライオやサファテが良い感じです。
外人さんは体のスタミナがあるので、
最初良い感じでシーズン入れればはまる可能性があります。
ルイスしかりベイルしかりラロッカ、シーツしかり。ロペス?






PSO2のキャラメイクですが、性格でますねー


ちょっと極端ですが
少しくらい不満な部分があったほうが後から愛着わくのさって人と
いやいや完璧に満足しないと愛着なんてわかないだろうって人がね

たぶん後者寄りの方が多いと思いますが
前者も確実にいますよ。
ここにもいますから大丈夫ですよ。
・・・大丈夫ですよっ!?なぜ逃げるようにっっ!?



あとは一気に複数作ってその中からバランスとってメインを作る人と、
一体だけをちょこちょこいじくりながらじっくり仕上げてく人ですかね

前者のほうが作る速さはずっと早いと思う。
効率的っていうかね
後者のほうが満足度は高いかも?
いや、本人次第か

一体だけをね、モーフィング?でぐりぐりやって色変えてOKみたいなね
そういう人もいますよ大丈夫ですよ
・・・あぁっなぜまた逃げるっ!?折角戻ってきたのにっ!?しかもさっきより速く遠くにっっ

2012.04.08 


Secret

