・広島、24年ぶり本拠地開幕カード3連勝
・広島、マエケン99年佐々岡以来のノーヒットノーラン
・広島、31年ぶり3戦連続完封


・・・やめてっうれしいけど恥ずかしいから「~年ぶり」ってやめてっ
~の部分がしゃれにならない数になってるからやめてっ
なかったことにしてっっていやそれこまるっってっっってっ



pso20120408_092930_000.jpg


みづらいがー
というおしかりをいただきましたので白くしておおきくしときました。


男は背中で語るのだ
今回はアクセサリをつけてみたのですよ耳あたりに
良いでしょうフフフ




結局やるのは小さくて黒いほうなのですが、
公式BlogにUpされてた新しいレア武器、アレどうしたって体よりでかくなりそう


しかしそれでよいのだ
それがよいのだ
よくないかもけど


小さくて黒いことというか黒地に赤についてのロマンを
あるふぇだすこのロマンを語ろうと思いましたが
一日寝たらすっかり忘れてしまいました。


忘れてこそロマン


忘れることは悪いことじゃないのですよ
忘れないと新しいこと覚えられないからね
重要なのは思い出すことなのよ


わかるね?じゃぁ本題のマターボードにいっていいね!?






よし



マターボードについては・・・

クエストツリーだと・・・・

そういうことじゃないかなって思います



いわゆる?一本線のクエストじゃないのですね
自分である程度選べるってことなのですかね
キーになる部分は必須になるのかも
いや必修ですかシオン先生ってことでしょうか

そういうことにしとこう



pso20120408_095448_000.jpg

正面からのも一応、ね・・・


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012.04.08 


Secret