
--.--.-- 
PSO2のCβが来月から始まるわけだし。

が、α2テストに参加していたので応募する必要もなく、
始まるまでやることもないわけだし。



CLったらむこうの時間ではいい時間なのかも知らんが
こっちの時間だと容赦ない真夜中なのだし。

いったん寝ておきてみてまた寝ないといけないのだし。


いっそ四時半ならまだしもっ
三時半とか微妙すぎだしっ
実際キックオフ三時五十分とかだしっ

わかっているのですがね
慣れているはずなのですがね、
CLはがんばれてもELまでむりだしっ
三日連続とか鬼だしっ



でもみちゃう


F1はまだ良いんだし。
あれは昼間にやるもんだし。
むこうが昼間ならこちらは夜九時くらいだし。

・・・プレミアにかぶるしっ
F1は二週間に一回だからこちらを優先するし・・・
いやできないしっ

日本人出場優先だからボルトンの試合多いし
ニューカッスル調子いいから中継多いし
ボルトン対スウォンジーとか、ボルトン対ストークとか見ないわけないしっ
ニューカッスル対エバートンとか、ニューカッスル対ストークとか見たくないわけないしっ


どうして見てない試合に限って活躍するんだしベン・アルファ・・・



野球始まったら九時とかかぶるしっ
スピードアップしても終わってないことあるしっ
むしろ佳境だしハイライトだしっ



正直野球はシーズン始まってもあまり見れないのですよ
夜六時からって結構社会人にはきつくてね
家に帰ってもやることやりたいことたくさんあるし




・・・・じゃぁPSO2いつやるって話だしっ
出来んのってことだしっ
いやでもやるしっ
結局やってるだろうしっ



うっしっしっ!
意味なし!
また来週!

2012.03.30 


Secret

