F1はじまりましたねー

あの二時間がたまらない
次こそはマクラーレンのワンツーをっ


ラグビーも、サントリーサンゴリアスが日本選手権優勝ですよ。
ちゃんと見ましたよ!
F1とかぶってしまったから後半だけ録画したけど!

サンゴリアスといったら府中ですから
viva三多摩ーということでね、おめでとうございます。
いやぁ強かった。


これで残すはカープだけですね。
一番の問題児ですよ。
一番かわいいんだけども。

・・・いや、俺が一番かわいいね!フフンッ!!



リンク周りを整理しまして、
PSO2関連のリンクを二つ増やしました。

PSO2 ブログ巡回屋さんと
PSO2ブログランキングさんです。

今はまだ登録サイト少ないみたいですけどねー
盛り上がってくると良いねー

PSO2は今月末あたりにメディアブリーフィング2nd?とかいうのがあるらしいので、
そこでcβの日程案内が出そうな様子。
はっきりしてくれれば待ち甲斐もあるってもんです。


水曜どうでしょうの新作がMXテレビでやってくれているので見ているわけですが、
今日の放送は随分思い入れのある風景が映っていたので興奮してしまいました。

ちなみに第一夜も、スタート地点は我が家から超近いですよ!
ちらっと映ったコーナンはいきつけですよ!あそこチャリでいくとめんどいの!


小田原城近くの一号線が映ってましたねー
自分も今年の始めに行ってきたんですよ箱根・・・



「小田原城だっ小田原城っ」

「・・・どこよ?」

「あぁ、見えない」

「・・・この通り、聖蹟桜ヶ丘前の通りに似てんな」

「川崎街道だろそれwww 多摩ニュータウン通りとぶつかる直前あたりかwww わかるwww」

「それそれ 間違いない」

「やめろっ 旅の雰囲気を壊すのはやめろっ」




泊まっていた宿も偶然同じでした。
雉子亭 豊栄荘というところです。

外観からみるにあれ離れですね。
雉亭という離れがあるのです。
露天風呂が川沿いでよいのですよー。
自分が行った時は冬だったけど雪がなくてね、ただただ寒かった


雉料理がおいしいのですよー
陶板焼きと鍋があってね・・・


「陶板焼きは塩だな」

「おい、鍋用の肉陶板焼きするとうまいぞ」

「まじだwww こっちのがうまいわwww」

「塩がうまい塩が」

「鍋野菜しか入ってねぇww 食ってないから煮詰まってきたんだけどwwww」

「やめろっ 食べ物で遊ぶのはやめろっ」

「陶板焼きの肉は雑炊にいれてしまおう」




なんとなくわかるかもしれませんが三人で行きました。
一人ずっとテンションおかしかった。

2012.03.18 


Secret