
--.--.-- 

最近色々やってます。
忙しかったりテンションあがるとTwitterすらおざなりになってしまうからいけない



F1がとうとう始まりました。

ぼくらのマクラーレンはどうなのでしょうか
よさげなのでしょうか
多分そのはずということにしちゃおう


CLも準々決勝の組み合わせが行われてですね、
アポエルとレアルですか・・・夢あるねぇ

ベンフィカとミランが残っているのがうれしい。
ミランはベスト8じゃ足りないくらいのチームだけど。
来年はここにローマがっ いまの順位じゃローマ厳しいけどっ


PSO2の新情報でました

こちらになります

武器とかも増えてるらしいです。
ファミ通に載ってるらしいです。
買ってないからわからないけど、Twitterで流れてくるからよいかな。


スクリーンショットも増えてたけど、
随分変わってるねぇ。
かっこよくなってる。


新要素にマグとかいうものが増えてましたが、
どうやらペットのようなものらしい。
思ってたよりでかかった。
色々な種類があるとよいね。ポケモンみたいなね。



ソロプレイだと大変ってあったけど、
そんなこともなかったように思います。
あれくらいがちょうど良いような。

難易度さげるよりも、対応策でかかれているようにNPCをPTにいれられたりとかのほうがよいね


スクリーンショット関連はそのとおりでした。
JPEGでとれたりシステムログでるのうれしい。
FC2BMPだめなんだもの><


環境まわりではゲームパッド使ってる人の要望が多かったようです。
自分はマウス÷キーボードなのでね、あんまり影響ないかな。


ボス箱よさげですね。
ボス倒す楽しみは多いほうがいいんじゃないですか


2012.03.17 


Secret

