でたなパルメザンっ
しかも範囲
っていうか舞って!?
うぅむ、ハンターの時代が来たな


蝶のように舞うということですね。
粉撒きながらじゃ、むしろ蛾みたい

そして衝撃波・・・
どんな衝撃が・・・どっさり出るとか・・・・?


キャストをやろうかニューマンをやろうか迷っています。
こっちがいんでね?というほうをやろうと思ってます。キャストにしました。
さぁ、PSO2のα2テストレポートです。

ものはこちらです

Lv10以上にしたユーザが4万人てことは
Cβはそれ以上の人数でやるということです。もうそうきめちゃう。


種族ですが、ニューマンは全体の31%いるのにニューマン男は全体の4.5%。
少ない。少ない。

ニューマン男良かった気がするけどなぁ。
男性キャラが少なかったみたいで、全体の28%

キャスト男は11%でした。
がんばったというか、男キャラの3分の1はキャストだったということなのね
3つしか種族ないけど!






レアアイテムはよくわかりません。
持ってたような気もするし似てただけなのかもしれない
いやしかしあれは持ってたかもしれない
気のせいかもしれない。別にもう終わったことじゃない。



マイルームグッズのベスト2にプランターが入ってましたねぇ。
やはりふみえごっこ流行ってたんじゃないのっ
のりかでもよいけどっ



操作方法、ゲームパッドとキーボードが多いんだねぇ。
そういやクエやってるときは静かな気がした。
あれはパッド持ってるからなんだね。

そう考えるとキーボードのほうがやかましくできてよいなぁ
一人だけやかましいのさみしいなぁさみしいなぁ



ということでどうだっ

2012.03.15 


Secret