
--.--.-- 

CD買いました。

IMG_0093.jpg

どれもちょっと古いね。

いやしかしジュリー、マイブーム来そう




Twitterでちょっと書きましたが
体を鍛え始めました。
花粉シーズンが終わったらチャリ乗りたいのです。

見せるだのでなく動ける体にするのだ。

平日鍛えて、週末に試す感じがすぐ成果を実感できてよいです。

少し動ける体になると、チャリだけでなくもっと別のスポーツもしてみたくなったり
球技がいいなぁ、野球とかサッカーとか。フットサルかな。

野球は多少あるけどサッカーはからっきしなのでね、練習しないといけないね



第二回 レッドブルボックスカーレースが気になってます。

第一回をちょっと見たんですがね、めっちゃ楽しそう

行ってみたいんですが暇がちょっとなくて


次回はPSO2のα2テストレポートについて書く予定です。
なんかねたになりそう。



以下はネタバレです。
絶対見ちゃあかんよ!






201120305_001.jpg

ポーツが活躍ってそんなジョークハハハ

ってジョン!?
じょーーーーーんぅーーー


そんな冗談きついぜハハハ・・・



鯖の名前になってるやつがLv15の段階でそんなことになってよいのか
大丈夫なのかContinent nine

2012.03.05 


Secret

