
--.--.-- 


花粉がー

家で過ごすことが多くなりそうなこの時期、
暇をつぶせるものがないかとやや焦ってます。

とりあえず、こんなのやってみてました

eclipse of eden

dragona

どちらもBlogのねたにはなりそうになかったですねぇ。

eclipse of eden は雰囲気がまんまcabalでした。
cabal自体は面白かったので、はまる人ははまるかも!?



いまちょっとこれやろうとしてます

continent nine

やったら報告しますぜ









浜名湖サイクル・ツーリング2012
に参加することになりました。

別にレースなわけじゃないので気軽にね。

それより問題は現地までどうやってチャリを運ぶか・・・

2012.03.03 


Secret

