506
BF3をやっている方に色々聞いてみたところ、
スペック足りてないのはグラボだけなんじゃ?
ということです。


そういやぁすぐスペックだっと決め付けていたけど、
出てるエラーを調べてなかった。
よかったまた早合点をしてしまうところだった。


ということで、
ノートンさんについてたPCパフォーマンスログを確認。


cpu.jpg


CPUの動きです。
ちょっと多くなっているところが起動していたところ。
それでも全然余裕っぽいですね



mem.jpg


こちらはメモリー
これは多くなってるのが気になりますねぇ。
と思ったら裏でSteamが動いてましたよアッハッハ
消したらずいぶん減ったので、メモリも足りそうです。
言っても6Gあるしね!フフン!







err.jpg


エラーがこれです。
IEじゃぁこれだけしかでなくてわからないのだけど、
Chromeでやってみたら、「プログラムでクラッシュが発生しました」と出ていました。

調べてみたらグラボなどのドライバが最新になっていないと出る場合があるとか
しかし最新に更新してもやはり出てしまう。


そうそう、
ゲーム自体を再インストールするのも有効らしいのでやってみたら、
超ヌルヌルになってしまいました。
動いてるのがやっとという感じ。

処理が追いついていないというのかな、
マウスで動かした動きが、一瞬遅れてまとめて動くといった感じです。


エラーのときのログ調べればもっとわかるかも?
それなら見る方法から調べないとだなw
しかし今日はもう遅いので明日にしよう。


コメントは明日返しますからねー
しょっつるじゃないですからねー
鍋じゃないのだぜー

2012.02.17 


Secret