
--.--.-- 
blogの名まえを変えてみました。

一ヶ月ほどこのままで違和感あるようだったら戻します。
のでリンク貼られてる方は名前直すの待っていてください。
お手数おかけしますがよろしくです。

違和感ないなぁこのままでよいかなぁ
PSO2のボスが全体的にテンションたかいのです。

たとえばこんなかんじなのです。




20120210_001.jpg

はぁぁいぃぃぃボォォォスでぇすぅぅぅ!!!!








20120210_002.jpg



どぉぉぉぉもぉぉぉぉぉっ!!!!!




20120210_003.jpg




こぉぉぉんばぁぁぁぁんわぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!







20120210_004.jpg



ぐぅはぁっ






のしのしきます



20120210_005.jpg



やっちゃるけぇ




20120210_006.jpg




やっっちゃるけぇのぉぉぉぉうぅ!!!!!


遅いのだけどたまに飛んでくるのでやっかい





ボスのくせに一般フィールドにもでてきます。
積極的すぎる。



20120210_007.jpg


かぁぁくれとるのかぁぁぁっ

尻尾がどうやら弱点の様子。

ハンター一人がタゲ取って残りが尻尾をというのが良さそうです。










大きさは大体このくらいです。

20120210_008.jpg


でかいのですが、
パターンさえ覚えればソロでもいける!?
と思い挑戦してみましたが無理でした。
色々圧倒されてしまって

2012.02.09 


Secret

