
--.--.-- 
blogの名まえを変えてみました。

一ヶ月ほどこのままで違和感あるようだったら戻します。
のでリンク貼られてる方は名前直すの待っていてください。
お手数おかけしますがよろしくです。
いやぁ、前回は前回で恥ずかしい。
冷静になると恥ずかしい。
いやでもすっきりしました。
片付いた感が半端ないね


blogのタイトルどうなってんですかww

反応早すぎじゃないですかww
こっちは気づくまで時間かかるだろうと思って一ヶ月としたのにっ


Twitterで少しやりとりをした際に、
結局タイトルの意味がわからないと言われてしまったので補足をしておくと
「Shots On Goal」サッカー用語です。
日本語で言うところの「枠内シュート」ですね。
サッカーに限らずアイスホッケーなんかでも使う様子。


ただ、これも少し古いと言うか本場イングランドとかだとちょっと違って、
むこうでは「Shots on target」というようです。

後者のほうが色々しっくりきそうですけどね、
ただ語感が良いのでこっちつかってる。


・・・いや、そういうことはわかってるからさぁ
みたいな感じもしますが、ね。HAHAHA

笑っとけ笑っとけ。



20120209_006.jpg



PSO2ですが、テスト二日目に二体目キャラを作ってみました。

とりあえずこんな感じでどうだろうという感じです。



20120209_002.jpg


部屋を広くしてみましたが、
家具が真ん中によってしまう。

結局色々余ってしまうのはもうしょうがない。
ライフスタイルがそうだもの。
独居が悪いのだ、長引く独居が。
そうだそうだ俺は悪くない。



しかし統一感の無さはひどいね。





ということで



20120209_003.jpg


揃えてみました。

置いていくうちに頭の中に浮かんだのは
「Lets BathRoman!」の一声。

そうですふみえです。

ということで真ん中にばすたぶを置いてみました。





20120209_001.jpg


入ってみましたがふみえ感がまるでない。
何かが違うと



どうも一人でやるからあぶないのだ

言い訳ができないものこれでは





ということで


20120209_004.jpg



きれいどころ?に来ていただきました。
しかし統一感がないね。個性的といえばそうね。



20120209_005.jpg


特にふみえごっこをするわけでもなく周りを回る面々。

この草やばいやつなの?
とか言われてしまう始末。



ちがうちがう、ふみえっぽくしてみたのと
言い訳してみましたが

・・・ちがうちがう、言い訳じゃなくて説明してみましたが、
どうにもピンと来ていないようなので
後で調べてみたら最近はもうふみえじゃないのね、のりかなのね。



そんなどうでもよいことより、二枚上の真ん中の人がやっぱ気になってしまって
仕方ないんだけど。
ブラジリアンモデルというかなんかもう南米代表みたい。

2012.02.09 


Secret

