496
振り返り記事をー
なんてことをいっていたのですが、
こないだPCの中身整理をしていた際に古いSSをいくつか消してしまってですね、
現在PCにはRO、SOW、CABAL、TERAのSSしか残っておりませんアッハッハ

・・・まぁFC2の方には残っているのでね、探せばとも思ったのですが、
FC2に残ってるものは別にいいだろということで


とりあえずネタがなくなってしまったので、
今日やったPSO2のSSでも上げてお茶を・・・。



20120129_001.jpg


こいつが今回のキャラです。
種族はキャスト?キャスタニック? とにかくロボです。


マイルームというとこなのですがさすがにLv1、なにもない。




20120129_002.jpg



こたつかっておいてみました。ダーツも。




20120129_003.jpg




一人暮らし初めての夜みたいな感じですね。
ちょっとホームシックみたいな。




20120129_004.jpg



これはいかんということで、部屋の雰囲気を変えてゲストにも来ていただきました。
うむ、おちつかねー



うん Twitterにも書きましたが、他人のマイルームのが落ち着くのです。
どんな趣味でも!

というか自分のとこのゴシック感がもうおちつかないわけ。
そわそわするわけです。
もどせばよいんだけどね。今度戻しておこう


20120129_005.jpg


ちゃんと狩にもいってきました。
MOなので狩りっていうかクエストなんですけど

たまにこの船が飛んできたりします。
仲間のようです。乗ってるのはおっさんです。


船だー!
「トラブル発生、帰還する」
おぉう、そうか・・・

もしくは

船だー!
「トラブル発生、不時着する」
援護クエ発生!!
ぬぉう、なにしにきたの


ということがよくあります。
しかしたまに回復を落としてくれたり援護してくれたりするので、
一概に無視できないわけです。
えぇ、むしろ期待してしまうわけです。単純だから。

2012.01.29 


Secret