
--.--.-- 
497
振り返りとも言う手抜き記事。
普段から手を入れてる手が込んでる感じはないけども!


今日は写真です。
個人的な趣味でね、よく一人で旅行にいくのですが
そこで撮ってきた写真。


たくさんあるので続きに書こう。


ちなみに次回はRO、CABAL編です。
一発目はいつぞやいった北海道から。
函館~札幌2泊3日です。

このときは珍しく連れがいました。
計画ではなんとかとかいう電車に乗っていく予定でしたが、
それだと札幌しかいけなくねということで前日に変更をさせました北海道。

00000005.jpg

あーいーですねー
自分は晴れ男なのでね。とにかく天気には恵まれます。
しかし雪男でもあります。北にいくとやたら降ります。



00000006.jpg


どこといわれると函館です。好きなんです函館。



00000010.jpg

時間はわからんけど函館。坂が好きなんです。


00000021.jpg


うってかわって札幌です。
札幌は雰囲気的には府中にとてもよく似ていてね、
大きさは八王子、雰囲気は府中といったとても居心地のいい

・・・というとこまで言ったところで、連れに「遠くまで来たのにやめろっ」といわれてね。
そんな思い出です府中。じゃなかった札幌。



00000024.jpg


移動して支笏湖。
覚えといてください支笏湖。
この後すぐ再登場しますから支笏湖。



00000025.jpg

支笏湖で風呂に入るわけです。
風呂での写真は鉄板です。
貸切だったので写真とりまくってたらまさかの外国人が一人で入ってきてね、
外人のノリだったらいけんじゃねと思いましたが自分自身の倫理が勝ちましたね。





次は場所が変わります。



旅行2 003


どこっていわれたらベトナムです。
貧乏だった大学生、いける海外ったら物価が安いベトナムなわけです。




旅行2 004

ベトナムっぽいでしょ。
ホテルの前に建ってたやつでなんなのかはわからず


旅行2 017

旅行2 029


有名らしい寺。



旅行2 099


空港での写真。
晴れ男のくせに台風きちゃってね、空港から動けなくなってしまってGDGDでした最後






次もまた北海道です。

北海道ばっか行ってるようだね。
このときは車で、
八王子~埼玉~仙台~青森~小樽~石狩~青森~福島なルートでした。

おんぼろだった車、運転手は若葉マーク。
一泊目の埼玉で車のバッテリーがいかれてしまってね、
タイアもつるつるで、JAFFFERな人に「スピード出したらパンクチャーしますぞ」
と言われてしまいました。

旅行3 039



写真はすでに北海道。
再登場の支笏湖。
そりゃ一人ですから写真とる余裕もないのです。
本州はほとんど高速だったしね。



旅行3 042


水がきれい。



旅行3 043


風呂の写真は鉄板です。


旅行3 044



見える見えないというより見せる勢いでわっしょい



旅行3 050


あーいーですね。
多摩な人には海がたまらんのですね。


旅行3 052


あーいーですね。
丘陵そだちにはまっすぐな道がたまらんですね。




旅行3 053


旭岳温泉のなにがよかったかといえば、
周りになにもないことです。
10Km単位でなにもない。

箱根なんて国道1号線沿いにずらっとですからね、
夜も静かになんてできっこない。




旅行3 057
旅行3 058
旅行3 061


北海道っぽい写真を。
てーぷはきにしないでください。
アレしてないとミラー飛んでっちゃうんでね。





旅行3 062
旅行3 063


風呂と車窓しかないな!



旅行3 068



ちゃんと寄ってきましたえりも岬
なにもなかったですよ!
ナンバー出ちゃってるけど、もう無い車ですからいいね。
八王子ナンバーが凛々しいですね。
若葉マークが頼もしい。



旅行3 069

あーやはり海といったら崖ですねー



旅行3 076



これは福島でよったお宿。

五色温泉というこれまた山奥なところで。


旅行3 073


風呂はこれです。混浴です。
この写真だとアレなんですが、


旅行3 074


ロケーションはこうです。



旅行3 077


看板犬はこれです。
メスだったかな。
懐かれなかった気がする。懐いて欲しかった。たとえオスでも!







・・・ふう、やっとおわった。
使える写真を選んだ結果バランスが偏ってしまったね。

2012.01.30 


Secret

