494


PSO2のa2テスト参加応募が締め切られまして、
採用通知はまだかしらと浮かれている今日この頃

SOWでお世話になっていたネットマーブルが終了とのことです
ネットマーブル自体が

三国無双オンラインだとかRedStone、イースあたりをやっていたところですね
どれもやったことは無いけど名前だけ知ってた

個人的にネトマといえばSOWだったわけです
SOWだけだったけどね

ちょっと寂しいけど、SOWが終わってから2年近くまったく使っていなかったからね
別にそうかぁといったところでしょうか




ニューカッスルがフライブルグのFWパピス・デンバ・シセを獲得で合意とのことです
いいねぇ、また前線かと言われるとそうだけども

どんなタイプだろうねぇ
代表ではサイドもやっているそうなので、スピードアタッカーだと良いね
ただ左サイドをやるなら守備が出来ないと
チェルシー戦のように、Rテイラー一人になってしまうとかなり厳しいもの左サイド

2012.01.18 


Secret