493


F1はね、二月に入るとテストが始まります。
その時期に合わせて新車発表があります。
シーズン始まる前の一番大きな山場。


サッカーはね、二月に入るとCLやらELやらの決勝トーナメントが始まります。
シーズンも佳境に入ってきます。
今年はEUROもあるのですからもう寝れない。


野球も二月に入ればキャンプINです。
新人とベテランの近況が気になるところ。
オフシーズンほんとにカープは話題にならなくてねぇ。


おととい始めてアブサンを飲みました。
匂いとアルコールが抜けません。昨日はやばかった。
そしてあれははまるとヤバイですね。
はまりそうな雰囲気がプンプンしてますが。

よく飲むのは日本酒、スコッチのシングルモルトあたりです。
勧められる物は、ちゃんと薀蓄を聞いてから選んでます。
そういうの大事に。

聞いても酔ってるからあまり覚えてないのが!もう!
そもそも強くないのであまり量は飲めないのですがね。


そうそうCRYSIS2はあきらめました。どうもついていけない。
対人やれば楽しそうだがなぁ。
FPSやりたいですね。
いつでもできるし気楽だから。

2012.01.15 


Secret