うちにあるニンテンドーDSなんですが、

いつからうちにあるのかわからない。


自分で買ったってことと、はじめにかったソフトが「英語漬け」だったことは覚えてる。


いつ買ったんだっけ?
大学のとき?
大学のときは品薄で、売ってたときはおもちゃ売り場がすごい込んでた記憶があるよ。

いつだったかな。
物忘れと独り言が増えたらそれは、人生の下半期に突入でしょうか。

独り言は無いな多分。物忘れは物心ついたときからある。





定年ゴジラっていう小説がありましてね。

あーこれこないだ書いた気がする。
やめにしよう。




うちの中の家電がほとんど東芝。

テレビもビデオデッキも携帯もスカパーのチューナまで。
冷蔵庫あたりもあやしい。


と思ったらビデオデッキはビクターだった。
なにこのビクターのさりげなさ。



一番初めの携帯はケンウッドでした。
F1のマクラーレンの壁紙に惹かれた4和音。

周りには不評でしたが、愛着があって高1のときから四年使い続けた。
最後はチャリこいでるときに落としちゃってバラバラに。
今の携帯は三台目。
平均2~3年使ってるのか。
今のやつもそろそろですかね。


もうケンウッドは携帯出してくれないけど、
これからはシンプルなのがいいですね。

2008.07.08 


Secret