
--.--.-- 
485

書き出しが難しいな


金がないときの遊び方ってったらドライブです。
ガンガン音楽かけちゃってーびゅんびゅんスピード出しちゃってー

しかし車を持っていないので、出してもらって助手席です。うぅむ


というわけで12/7
代休とれたので運転手を捕まえて出発です。
平日だしいきなりだったので二人です。くそうくそう。


師走の平日におっさん二人、大学生がやるような遊びを・・・
しかし本人達は真剣です。普段より8割増しさらに2掛けの真面目さで取り組む。
僕は助手席ですがね!HAHAHA




IMG_1169.jpg



自称晴れ男を自負する我々、やはり今回ももちろん晴れ。
雨雨の間の晴れでした。
富士山が良い感じ。





しかし目的地を決めていない。


「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・浜名湖にしよう」

「・・・・・鰻?」

「おう」


とりあえず浜名湖に決定。
だいたいどこでも良いのです。
じゃぁ何で決めるかってったら食い物です。


IMG_8993.jpg


富士山がいいかんじ。

「・・・となりがおっさんじゃなければ!!」

「助手席に乗ってるお前がいうな!」

ここらへんは大学生っぽい。
うん、まだまだ若いな。

「・・・若いやつが鰻を食いに行こうとは言わない」

「うるさいやい」




しかし意外と遠かった浜名湖。
静岡越えて掛川越えてもまだ標識にすら出てこない。
浜松越えたあたりでようやくナビにお出まし。


東京から266Kmだそうです。
まぁそれくらいだよね。

北海道なら100Km単位の移動は当たり前だし、
車だったら以前日帰りで直江津まで行ったことがある我々、
これくらいなら平気です。
おれは運転してないしね!!




途中寄り道しまくったので5時間あまりかかってしまったが着いた。鰻も食った。
来たからにはとあたりを回ってみましたが、どうも閑散としている。
時期が悪かったかな。




それよりも問題だったのが

「浜名湖の写真を撮ってない」

「寄ったし回ったし止まったのに!?」

「これでいいやこれで」


IMG_2930.jpg



「いいならいいけど」

十年以上の付き合いになると、喋り方も合わせてくるからいけない。

「うぅむ・・じゃぁあれでいいやあれで」


IMG_5501.jpg



センスうんぬんの話じゃなかった。


「橋で上通るからそのとき撮るんだ」

「よし、おぉ右かあぁじゃまだじゃまだ運転手が頭がでかいから」

「橋だから左側でもとれんじゃないの」

「そうだな」

IMG_1267.jpg


いまいち

センスうんぬんの問題じゃなかった






個人的にはね、高速は夜のほうがすきなんです。
夜のパーキングの匂いとか音とかね。
オレンジのライトとか、結構わかるひとは多いんじゃないかなぁと思う。


写真撮ろうと思ったんですけどね、
なんかIPhoneじゃピントが合わせづらいらしくてボケボケでAHHAHHA



足柄SAがやたらえびせんを推してました。名物なのかもしらん

2011.12.11 


Secret

