
--.--.-- 
書き方が雑すぎる。
もう少し考えないと読みづらい。







最近駅やらに警官が多いと思ったら、
明日からサミットなんですね。









本屋に行ってきました。


週刊ダイヤモンドという雑誌で、
エアライン・エアポート大特集というのがあったので思わず購入。




羽田の国際化には期待しているのですが、やっぱりアジアまでなのですね。
ちょっと残念。

あのエアバス?のでっかいやつに乗ってみたいんですよ。二階立てのやつ。
シンガポール航空ですよ。もしくはエミレーツ。

そのためにシンガポールにいくか。もしくは中継か。
どちらにしてもサーチャージ高すぎ。








いまさらになって三国志を読んでいます。
いろいろな人が出している中で、やっぱり北方謙三のものを選んでしまう。



ハルキ文庫という岩波以上に興味が無い、
むしろ存在をしらなかったくらいのマイナーなとこから出ているため、
探すのに一時間以上もかかった。

なんだよ角川春樹事務所ってのは。角川文庫でいいじゃないかと。
事務所って何だ事務所って。








なんだかんだでLinkにいくつか追加です。
参考とゲームを新たに追加しました。
ゲームがすべて海外のものだったという事実。


夏のペースアップについていけない。

2008.07.06 


Secret

