481


いやぁ、ツイートまとめはダメですね。

内容の薄さが、ね。ハネないハネない。



おととい同期の結婚式に行ってきまして、
ご祝儀袋を用意するのは忘れなかったのですが、
新札を用意するのを忘れてしまってね。超デジャヴ。


まぁなんとかなりませんでした。しょうがないしょうがない。

その後一度家に帰って、返す刀で地元へイェィ
最近土曜は朝まで飲んで日曜捨てる感じです。しんじゃうわあ




とりあえず今年一杯あたりまでぐだぐだしてそうですね。
年末年始は色々忙しいしね。

年が明けたらなんかするかな。
寒いほうがね、色々動けるんです。個人的にはね。

2011.11.27 


Secret