
--.--.-- 
480

すいみん不足
 ・・・寝不足ってやつです。ヤバイね


・わんだと巨像
 ・・・安かったので買っちゃいました。やってないぜっ


・NewCastle負けたー
 ・・・負けたー。しかし半分くらいは覚悟の上。次を負けなきゃいいのだ


・一人飲みでつぶれる
 ・・・普通ありえないですよね。ひどいことになったぜ。よく帰った俺guhaha


・Twitterのまとめ記事機能をONに
 ・・・してみました。一応アカウントは2つ持っていまして、最近触ってなかったほう。
    してみたからにはつぶやかないとね。

2011.11.22 


Secret

