474
だいごろうさんは書いてますよ:あれ コメントフォーム消えてる。 拍手慣れしてるから?私はいいんだけどもw 確かにUchino鯖エリーン多いよね。 エリーン居ないPTが出来上がるとそれだけで話題になるし不思議。

うむ、結局元がよいかなぁと思って。いいよねべつになくてもーWeb拍手あるし。

Web拍手さんが100万ユーザ突破ということで、お礼画面イラスト展を開催しているそうです。
すごいね。興味ある方はどうぞ。



1015_000.jpg

的になってあげてもよいですよ。
始めて称号をつけてみました。つけかたしらなかったのです。




1015_001.jpg


プリスレスレプリなPTで屋敷へ突撃。
タゲやらスレやらいろんなもんが飛び回ってましたが、まぁなんとかなりました。
むしろ意外とあっさりでね、物足りないくらいで



1015_002.jpg

このゲームやってて初めてキャス子がかわいいと思った
コンデションも思わず120%



1015_003.jpg


ヤリスレなPTで中型クエ消化へ。
HPが二桁ですが生きてます。ぎりぎりだよぉ

2011.10.15