469
SS かっこいい!!
なんか、勝ち誇った闇の帝王みたいに見える!


はっはっは、大統領と呼んでもらって大丈夫です。
むしろむしろね

ついにコメント解禁?!
ということなので 頭をつぶされる前に書き込みだ!

あ~なんだろ Web拍手から送るほうが面白い事書けそうな気がする。
え?いつも微妙? そこはさ えっと こっそり編集してくれればいいよ。
え?それは不正? そんな言葉はワシの辞書にはないです。


自分も違和感あります。
でもどっちも出来たほうが見る人にとってはやっぱり便利だしなぁとも思いつつ。
管理者としてはどちらかにしたいとも思いつつ。
もうちょっとだけ様子見ますよ。





えー、相互リンクのかげさんがFPS引退&Blog閉鎖ということです。
ちょっと寂しいけど卒業と思えばおめでたいことともいえる。
間空きつつでしたけどそれなりに長い付き合いでした。
飲ませすぎてつぶしてしまったこともいい思い出です。
最近は強くなってきたようだしね、これから頑張って欲しいな。
応援してるぜ、応援だけだけどね!頑張れ!よし!

2011.10.06 


Secret