
--.--.-- 
467

こばんわ

こめんとがきてましたよう

何で、席を外してたんだろうね…?NPCお給料安いのかな…;;

きっと暇だったんじゃないかなぁ
きっとね、いや多分ね、9割方そうだろうね


あたらしいキャラを作ってみました。


1001_001.jpg

イケメンになったった。




他のSSと比べてみましょう

上からナイスガイとダンディです。

1001_002.jpg




1001_003.jpg





1001_004.jpg













ちょっとアップにしてみました


1001_005.jpg

下から撮ってるからいいのだけどね、
上から見るとね、目つきは別の意味でやばいです。


別のSSと比べてみましょう。

上からジュリーと羊耳ちゃんです。

1001_006.jpg




1001_009.jpg





1001_008.jpg

2011.10.01 
