
--.--.-- 
464

Lv40になったので新しい馬を買いました。高かった・・・。
馬主になるなら名まえを!ということで、
トム、サム、ベンジャミンの中からギルメンに選んでもらったところ、
新しい馬の名前はベンジャミンになりました。



コメントがきてましたよう

っと思ったらWeb拍手が珍しくメンテぇぃぇぃぇぃ
コメント見れない><

と思ったら昨日書きかけの記事に残っていました。助かった。


集まれなかったのは残念!またすればいいさー。邪教徒は楽しかった!そして最近の記事のオチはなに?wだいごろさんとのは不覚ニモワロタw By GG


ふふふ、違和感無く見えるのは完全隠し撮りだからですよエフフフフ





0922_001.jpg


イベントをやっていました。
なんとかってやつです。詳しくは公式へ!

たから箱があって、そこからなんかしらアイテムが出ます。


その中に彩色セットというのがあって、これを使うと普段出来ない色にも。



0922_002.jpg


黒くしてみました。
後ろから見たらオセロのようだったので、白も用意すればオセロごっこが・・・。


0922_003.jpg

個人的にはたから箱を叩いたときにでるダメージが快感です。





屋根に上ってみました。
キャッツアイといえば屋根です。そうです。magic play is dancing

0922_004.jpg


0922_005.jpg


あついあついあつい






0922_006.jpg


こっちにも


0922_007.jpg


あっちにも出没we get U



0922_008.jpg



しかし誰も気づいてくれません。
真昼間じゃだめだよ。
いい年して都会はきらめくpassion fruit とか言ってる場合じゃない。




0922_011.jpg


次はアレにも上ってみたい・・・。

が、ペガサスでないベンジャミンではどだい無理なので、

0922_012.jpg


こっちでがまんしました。
ちっちゃいちっちゃい。





0922_013.jpg


後ろ見てー


0922_014.jpg


前見てー





また来週!!

2011.09.22 
