463

尻尾があついぜこんばんは


0920_001.jpg


ギルドイベントが開催されていたようです。
えぇ、今回は不参加でした。ちょうくやしい


ギルメンさんたちのイベントレポートがUpされていました。
今回はこれを読んで、参加した気になっておこうということにしました。

ということで、以下がギルメンさんたちのBlogです。

ナイスガイわんごろさんのBlog

ニアさんのBlog

BuzanさんのBlog

かりな・ころなさん達のBlog

山ガール先生のBlog

MeiさんのBlog


ギルメン10人くらいしかいないのにほぼ全員がBlogやっているのですね。
皆さんイベント記事には慣れたものです。


コメントがきてましたよう

だいごろうさんは書いてますよ?:登ってるねぇ~どこかの山ガールさんじゃないけどレッドさんも負けてないねぇ。 邪教も終わったみたいだし 死霊IDへみんなで特攻するの楽しみにしてるよ~!

ふふふ、この赤いたぬき(犬だけど)山ガール先生には負けませんぜっ



たまーにですけど、カイアの束縛って敵を弱くさせるアイテムを使ってると
こんなダメージが出ます。

0920_002.jpg


バグだと思うんですけどね。
でもカイアの効果Upされたらしいし。
でも出すぎですよね。

以前もこんなダメージ出てたし

0916_001.jpg





とりあえず今回も上ってみました。

0920_003.jpg


上ったというより上がっちゃったというか、なんというかアレなんですけど。
しかしこのポーズはなにをしようとしてるんですかねー


とりあえずちょっとおろしてくれないか



0920_004.jpg

終わりでないのならおろしてくれないか。
この位置からたたきつければ、それこそ10万くらいダメージでてもおかしくない。
上がっちゃってるのおかしいけどねっ。



0920_005.jpg


眺めはいいんですーとても。
皆さんの必死な様子をまさしくたかみの見物ということです。
皆頑張れっ応援してるからっ応援だけしてるからっっ

っと、いいからもぅおろしてくれないか。おろせぇーっ


という感じです。無理やりまとめようとしたらもうどうしたって強引



0920_006.jpg


左見てー


0920_007.jpg



右見てー


また来週!!
最後の二枚特に意味なし!!!

2011.09.20