
--.--.-- 
462


久しぶりにチャリ乗ってきました。
とりあえずで着いた神宮で、ラグビーやってたので見てきました。
トップリーグイーストなので二部なのですが、それでもやはり生は迫力が違うね。

そのあと、ちょうど神宮球場で野球もやってたので見てきました。
ヤクルト対横浜。
カープでなかったのが残念でしたが、やっぱり神宮の雰囲気は最高でした。
今は夜も涼しいのでベストな時期かもしれませんね。

チャリだったのでビール飲めず。くやしいっ



色々のぼってみました

0919_001.jpg


しっぽが熱いぜ。



野良でもネタを探すためにいろんなことを言ったりやったりしてます。
たまにスカンされますが、大体ノッてくれます。ミステルはいいとこです。


0919_002.jpg


並んでみました。隣の人は知らない人です。



0919_003.jpg


上ってみました。
真ん中のアレに話しかければ、もれなく「ひまじんめっ」という一言がもらえます。
欲しい人はぜひどうぞ




0919_007.jpg

入ってみました。

移動書っていったことないとこでも使えんのかなぁとおもって試してみたんですが、
どうやら使えそうです。
とりあえず新しくいったとこでは、移動書かってギルド倉庫あたりにでも突っ込んでおこうと思ってます。






0919_005.jpg

右見て


0919_006.jpg


左見て


また来週!!

2011.09.19 
