
--.--.-- 
461
さそりが。

0917_001.jpg



SSを消化するのだぜっ


最近ギルドPTばかりで野良にいっていないので、
なんとなく身内ねたばかりになってしまいました。
ままま、ね、勘弁してやってください。




0917_002.jpg


いつもの三人でみつめるえしゃら。
とくに意味なしっ
このあたりで空にクジラが飛んでたそうですよ。
俺には見えなくてね。多分スペックぎりだから画質落としてたのがアレなのかも。



0917_003.jpg

ワープしてみたらがっつりかぶっとるがね。
あきれるデイガンとダンディフェイスを崩さないGG


0917_005.jpg

うってかわってわんごろさんです。
イケメンな顔してへそ出してイカした台詞。
うぅむ、どれも俺には無いものだなw


0917_006.jpg


だからかぶっとるがね。
目をそらすようにそそくさと走りさるくしゃさんとイケメンフェイスを崩さないDG


石に話しかけてどうするっ



0917_007.jpg


最近は斧を結構やってます。
防御はあいかわらずからっきしですが、
回復してくれる皆さんのおかげで生きてます。元気です。

cococala君は回るのが仕事みたいなもんで、回ってばっかりいるから防御できねーのです。言い訳っ



0917_008.jpg

わっしょーーい



0917_009.jpg


おぅおぅおぅ


ちなみにですが、
このゲームには「連撃」といって、スキルを使った後スペースキーを押すと、
事前に設定したスキルを連続して出すことができるのです。
組み合わせによっては追加効果があったりするのですが、

自分はあまり連撃つかってません。訳があるのです。言い訳ならたくさん。タダメンドイダケナノダゼ



0917_010.jpg


斧1、プリ2、そさら1、エレ1というPTでクモに挑む。
焚き火の上で待ち構えてたらあれ?

盾というか、前衛がわっしょいだけなのでタゲがもうわっしょいわっしょい



0917_011.jpg

クモの心をつかみとるのは誰なのかっ、しれつなタゲ取り合戦が行われているはじっこで
石を集める謎の美少女。

うぅん、ヴァンピールは謎ばかり・・・。



0917_012.jpg


ハッ!!!

0917_013.jpg


ヤアッ!!


意味なし!


0917_014.jpg


また来週!

2011.09.17 
