
--.--.-- 
458
いやぁ、だいぶ間が・・・。
寝るギリギリまでやっていますので、中々更新が追いつかないで><
SSの全然たまらないこと。ネタはたくさんあるのですがね。

ちょっと神戸に行ってきました。写真とってきたから明日にでも・・・。


コメントがきてましたよう

だいごろうは書きましたよっ:やはりあの穴は風呂だったのか。 レッドさんが戦闘中 風呂の中で華麗なシンクロナイズドスイミング的なことをしていたのを私は知っています。フフフ。

ふふふ、あそこ入っちゃうと武器しまうまで出られないのです。
いろいろなスキルを駆使しても無駄でしたuhehe






0904_001.jpg


ちょっと的になってみました。
生産するには収集スキルが必要なんじゃね?と早合点してしまい、
初心者島までいって石を集める作業。

初心者島誰もいなかった。しっかりしろミステル!







0904_002.jpg

すこし大きい炎で焼かれてみました。
見てるMeiさんと増えるMP、fキーを押すと話しかけられる「アルル」とは一体!?



0904_003.jpg

わっしょいcococala君で秘密基地へ突入。

羊耳のエリーンは少ないらしいのですが、結構かわいいと思う。
これはこれでありだと思うんだけど、どうでしょうかそこらへん。






0904_004.jpg



野良PTに参加したら、同じみてくれが三匹も。野良犬PTだな!

真ん中が長男、左が次男、右でめんちきってるのが三男です。



0904_005.jpg

三匹とも前衛なので前がかりになって攻めます。肉食系なのです。
それよりみてくれこの連携!



0904_006.jpg


全体的にこう、武器が体の二倍以上ある。
振り回し感ったらないです

2011.09.05 
